ら・ら・ら言えるかな? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ら・ら・ら言えるかな?

昨日は朝から電車止まってて…
叫び叫びあせるて思ったけど、
なんとかセーフショック!

とあるCMの撮影で、全国に流れます音譜放映開始したらまたお知らせしますビックリマーク

しかし…ずっと立ちっぱで疲れてたのか…帰ったらバタンで。
すぐ寝ちゃってblog更新できずしょぼん


すいませんあせる







ちなみにこないだのCM、大好きなあれとはポケモンでしたニコニコ

今週から流れるみたいなので、見かけたら、ナレーションもよく聞いてやって下さいべーっだ!ラブラブ


もう15周年かぁ~スゴいですよね、ポケモンの人気は。

あたしが子供の頃から大人気で、でも現6歳のいとこも大好きだもんなぁ。


しかしもう151じゃないんだよね(笑)たくさんいすぎてわからないあせる

しかしピカチュウは変わらずの人気のようでホッラブラブ



ポケモン言えるかな?
ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバット馬ギャロップ馬



今はギャロップ大好きですが、当時一番好きだったのはカメックス!
ちなみに、ゼニガメにつけたあだ名はゼニガネ(笑)お金





Android携帯からの投稿