ベスト4 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ベスト4

今日は朝から作新学院の球児たちに元気を貰いました!!


1点ビハインドの9回表。
灼熱の中、いつ心が折れてもおかしくないあの場面で!
力強いバッティング野球

同点で延長に持ち越そうなんて気は毛頭無いといった感じで。

絶対にここで逆転してやる!ってゆ~攻めの姿勢にとても感動しました。



結果2点を返し
7‐6
で作新学院の勝利!!



同じ栃木として、
あたしも負けてられないなって勇気づけられていい気分でオーディションに向かえましたニコニコいい結果を皆さんに報告できますように合格



さて、アンライバルドが屈腱炎で引退…
アンライバルドについてはギャロップオンラインで語っていますので、明日見て下さい音譜

屈腱炎で引退と言えばスクリーンヒーローも。(笑)

あたしが彼を初めて見たのはジャガーメイルと争ったアルゼンチン共和国杯。
最初は名前から入ったんですよねにひひ
芸能一家の彼が羨ましくて…

ジャパンCの時も、当時はまだ競馬に詳しくなくて、外国人騎手でカッコいいし買ーおう♪くらいにしか思ってませんでしたけど…

後から彼の人気が無いことを知り…前走1位だし、ヒーローだよ?なんで?と、腑に落ちなかったっけ。(笑)

なかなかその後は馬券に絡まなかったけど、天皇賞秋でウオッカを負かしたときは嬉しかったなぁ♪
ほーらみろ!って思ってねにひひチョキ

その後のJCは絶対に連覇出来るって信じてたから…

屈腱炎と知ったときは本当にショックだったけど、最悪の結果は免れたし、あのまま引退してくれて良かった。一年休んで戻っても走るかわからないしね。

彼もアンライバルドもたくさんの産駒を輩出していつか子供達が戦う日がくるんだねラブラブ!

そう思ったらアンライバルドの引退も全然寂しくない!


あたしはまだ競馬歴も浅くて好きな馬の産駒が走るのはこれからなので、とにかく楽しみなんです音譜

グラスワンダーが好きで、スクリーンヒーローが走ったらやっぱ嬉しいもんですよね?






早く味わいたいなぁ…ニコニコ






Android携帯からの投稿