はつらじお | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

はつらじお

昨日の「下北FM夏祭りinアキバ」見に来て下さった方、ラジオ聞いてくださった方、ユーストリーム見て頂いた方、小倉記念で勝った方も負けた方も!(笑)


皆さんコメント頂きありがとうございましたニコニコ



バッチリ番宣出来ましたよ~にひひドキドキ




同じ事務所のありさちゃんと一緒だったんですが音譜






なんと現場で方言彼女。2で一緒だった田井中に遭遇!





超久々音譜髪染めて雰囲気変わってたーニコニコ





実はラジオって初めてクラッカー
楽しかったです(*^^*)

Android携帯からの投稿