魔法使い♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

魔法使い♪






昨日は「スマートラウンジ」というBS朝日の番組の撮影でしたが(放送日や詳細はまた後程ドキドキ)…無事終えて帰ってくると頭がズキズキズキズキとガーン


新たな敵出現。


とりあえずヒャダインとバファリンを唱える。



敵のラリホー。



ハルナは眠ってしまった。



敵は逃げ出した。




てことでなんとか助かりました(笑)




また敵が現れたら誰か一緒に戦ってくれますかカゼはてなマークドキドキ
職業は戦士と僧侶希望ラブラブ!



あー
なんかドラクエやりたくなってきたー(笑)



暑かったり寒かったりで体調管理大変ですよね、皆さんもお気をつけて(>_<)!!











Android携帯からの投稿