愛媛番外編 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

愛媛番外編

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110625_1644~01.jpg
はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-__0016.jpg
はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110625_1741~01.jpg
はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-__0017.jpg
はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110625_1736~01.jpg
・時間が遅くて松山城には登れなかったので(;_;)ロープウェイ乗り場で模型を。
 
 
・道後温泉前で。
千と千尋の神隠しの舞台になった温泉だと聞きテンション↑↑↑(≧∇≦)混んでて温泉入れなかったけど…満足♪
ジブリマニアなので(^_^;)はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-a01507d4d26555a77902caa5e63fb1ff.gifはるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-2120bfd8a97eb9387e95d8d6210c467e.gifはるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-225c0c6d5a8036792683f6c2c318bd23.gif
昔千と千尋の下敷きとか使ってたなぁ(笑)
 
 
・けいこマドンナ&春奈坊ちゃん。
 
 
 
あ、そ~いえば!
やっぱスマホとかアイパッドは飛行機モードに設定して電波を遮断すれば離着陸以外は使用可能みたいです!座席の前にある利用案内にも乗っていましたo(^-^)oCAさんにも別に何も言われませんでした♪
 
 
でもCAさんは飛行機モードかどうかなんていちいち確認出来ないだろうから…そこは一人一人ちゃんとマナーを守って安全な空の旅にしたいですね(^o^)/
 
 
昨日ニュース見ていたら、エンジンの不具合かなんかで離陸したものの空港にUターン。てやってたけど…何事もなくてよかったですよね!でも実際乗ってたら相当不安だろうなぁ(>_<)
 
 
ともかく、
次のイベントも元気!天気!安全!でありますように(^o^)/
 
スタッフの皆さん次もよろしくお願いします!
 
はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-ファイル0024.jpg