銭形平次! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

銭形平次!

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110627_1641~01.jpg

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110627_1713~01.jpg

「方言彼女。2」新しく放送が決まった地域もある中で、続々最終回(>_<)



寂しいですね…




そんな今日は、



方言彼女出演者のみーちゅこと相沢美羽ちゃんと遊んできました~o(^-^)o



なんとパチンコデート。笑
以前真王伝説に出演したときはあたし打った事なくて;おどおどしてたけど…今日はみーちゅに手ほどき側!!


っていっても実は明菜ちゃん2の台が出たとき打ったくらいでかなり久々だったから…結局おどおど;


勉強家のみーちゅが銭形がオススメと逆に教えてくれて



銭形打ちました!
最初混んでて空いてなくて;
海打って、タイミング見て移動


したら…なんと3回転で当たった(◎o◎)保留の色が違うし隣のお兄さんがチラチラ見てくるから、もしや?とは思ったけどね。2連だったけど運よく16Rゲット☆



みーちゅは恋のお縄聞けなかったけど…
ポンジュースのコロン食べて元気出して( ;_;)ヾ(^ω^ )



んで、ご飯食べてー買い物してー解散!



ん?あれ?しまった!話に夢中になって二人で写メ撮るの忘れちゃったじゃん( ̄■ ̄;)



まいっか。留学行く前にもっかいデートねー!