ヒカリin幕張 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ヒカリin幕張

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110611_0947~0100010001.jpg

幕張一日目、雨のち曇りの合展でしたが…無事終了(^o^)/


震災があった日、茨城県日立市でお目にかかるハズだったヒカリちゃん仕様のステージとようやくご対面。


スタッフさんが一から組み立ててくれた想いの詰まったステージに無事に立てて本当に良かったです♪



土曜日も手伝って、アウトレットなど人で溢れかえって活気ある幕張ですが、至る所でデコボコの道を目にし、やはり震災はなかなか頭から消えて行ってくれないなぁ…と思いました。



今日は震災からちょうど三ヶ月ということで、都内ではデモも起こっていたようですね。



正直今は原発を無くし自然の力だけで発電するのは厳しいと思います。


でもだからといって諦めるのではなく、それを可能にする為にも!日当たりが良く、発電効率のいい立地にお住まいの方から是非進んで太陽光発電システムを導入して頂きたいですo(^-^)o導入の費用は低くないですが、電力会社へ電気を売る事で、いずれ元はとれますしね☆


そしてもちろん、導入の際は日立のお店で!笑




ヒカリちゃんをやってて今一番良かったなって思うのは、ステージに立ったとき皆さんの目を見渡せるということ。



みんな気づいていないかもしれないけど、驚くほどキラキラ輝いているんです。



会場にいる全員の想いが「復興に向け少しでもお手伝いできるなら」という、ひとつのところに向いているからかなo(^-^)o。



明日も精一杯頑張ります!