ヒカリちゃんin熊本二日目 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ヒカリちゃんin熊本二日目

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110521_1503~01.jpg

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110521_1736~01.jpg

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-110521_1851~01.jpg

日立太陽光発電システムの合展イベント、初日無事終了~皆さん本当にお疲れ様でした(^o^)/


あのライバルヒカリちゃんとの対決だけど…どうやらあの子長時間は会場にいられないみたい。なんかすごく暑がってたけどなぜかしら?笑

だから会えず仕舞い。対決は明日に持ち越しです(>_<)!!



&本番のあとスタッフみんなで熊本城に行きました~!

いゃ~壮大!城好きな人の気持ち少しわかりました!


城に癒され…
夕食は馬肉専門店で元気を補い…この~木なんの木~♪で絆を深め合い!笑
明日に向け体調万全です!


明日東京ではオークスが開催されますね!
手元には九スポしかなくて…時間もなくてたいして予想も出来てないんですが(>_<)

とりあえずアカンサスでしょ、あと~桜花賞は出負けしたスピードリッパー、九スポの予想はハブルバブル。桜花賞は6着だったけど、うん、彼女距離延長は歓迎かも。ウィリアムズ騎手ってとこも恐いし。あと桜花賞組から追い切りで余裕を見せたホエールキャプチャ、マルセリーナ、ライステラスあたり。

明日見る方はレースがどうだったか、皆さん詳しく教えて下さいね♪


では、明日頑張ります!お休みなさ~い☆


熊本城前での2ショットは日立C.Mの豊田さん♪可愛いけど頼りになるお姉ちゃんです(≧∇≦)