G1級グルメ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

G1級グルメ

今日ね、アド街で栃木県足利市やってたので思わず見ちゃいました。栃木出身とは言え栃木も広いからね;足利では焼売に肉が入ってなくて、しかもソースかけて食べるなんて初めて知りましたよ!


じゃがいも入り焼きそばとイモフライは普通に東京でも通じると思ってたけどね(y^^y)


さて、明日はブエナビスタはさすがにカタいと思ってます!3冠馬アパパネとの対決がこんなにも早く見られるとはね♪

◎昨年の覇者ブエナビスタちゃん。いつもパドックで熱狂するファンを尻目に“我関せず”と女王様ばりのブエナが大好きです。松田調教師も馬が勝手に走ってくれると余裕のコメント。この師にしてこの娘あり(笑)テン乗り岩田さんですが、潔く乗ってくれると思っていますo(^-^)oドバイのうっぷんここで!

○3冠ってゆ~のはブエナでも成し得なかった事ですからね、経験を汲んで彼女を本命にしましたが、二頭が同世代だったら難しい…というわけでマイラーアパパネは対抗。しかしまた外枠かぁ。笑今回シルポートみたいな根っからの逃げ馬はいないし、まぁ勝ち負けになるのは間違いないかと。

▲久々となるエーシンリターンズですが、過去には休み明けでアパパネに先着するなど、軽視禁物~ッ。東京で千六の勝利経験もあるし、距離もコースもばっちりで期待♪皇成騎手、早めの仕掛け希望しまぁす。

☆アニメイトバイオ今回は、鼻血で精彩を欠いてしまったエリ女とは違います♪休み明けでも結果を残していますし、ローズSでは3冠馬アパパネに先着。馬体もハリや筋肉がだいぶ増していたので。少々増しすぎ?笑まあいいか。前走みたいなアクシデントさえなければ直線ぐいぐい伸びる子です!鞍上は東京千六と相性のイイ後藤騎手!

△前走ハイペースな上出遅れが響いたカウアイレーン。今回は逃げ馬もいないしわりとゆったり進むペースなら彼女にも複勝圏内の希望はあるかと。
△調教で好気配を見せたスプリングサンダー
△レディアルバローザ


4歳勢は牡馬も牝馬も強いですよねー。
今回は前々からブエナとアパパネって決めてたから予想が楽でしたぁ~♪(オイ。)



明日は生ブエナ見てきます!!


話は戻るけど、このお仕事する前、あたし実はアド街のコレクション出たことあります(笑)

おやすみなさぁい(^o^)/


方言彼女。2
三重テレビ 毎週日曜日 18:30~18:45放送 4/10(日)~6/26(日)