荒れるぅ~マイルぅ~ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

荒れるぅ~マイルぅ~

今日はお菓子のデコ教室でプレゼント作ってきます♪

誰にって書くとblog見てバレちゃうので内緒~o(^-^)o

ゆえに競馬見れるかわかんないけど…


みんな頑張れ♪
荒れると名高いレースなので、穴馬もちょいちょい入れつつ、ディープインパクトやリンカーンなど去年産駒がデビューを迎えた若い血に期待してみました(*´∀`)ノ

◎コティリオン上がりの脚を見て決めました。…今回は逃げ馬も数頭いて、前残りを考えるとやはり上がりの脚は必須ですし、ディープ産駒のコティリオンに期待します♪直線じわじわ伸びる脚魅力。外枠&折り合いが懸念されますが、追い切りでは行きたがる様子も見せなかったとの事で、小牧騎手とのコンビネーションに注目(≧ε≦)ディープ産駒に枠など関係な~い!って叫びたいから勝ってね♪

○巻き返しに燃えるリアルインパクト!今回は内枠だし勝ち負けになると見ています。前走NTはマイナス体重+外枠と、力を発揮できなかった感が。マイナス体重の割にうまく絞れたような様子も見受けられなかったし、明らかに調整不足でしたが…今回調教も好タイム、素晴らしいトモを引っ提げ…一叩きした効果ありみたいですo(^-^)o
ウチパクがディープに乗ったら面白そうと思ってたので…インパクト違いだけど(笑)今日このコンビでの好走見たいな♪

▲みなさんなんと…このNHKマイル、7枠が馬券に絡んでいるんです! 遡ると04年からずっと。アイウ゛ィーリーグ。イイネ~♪経験は少ないものの、デビュー戦を勝ち、勢いそのまま現在二連勝中と波に乗ってます。あとは福永ジョッキーに丁寧に乗っていただければなと。リンカーン産駒期待の一頭となって欲しいo(^-^)o

☆未勝利戦以来ずっと馬券に絡んでいるテイエムオオタカ。安定感あります!運よく前残りが続いているともとれますが運も実力のうちって事で。パワーのいる馬場で走れるところはやはりホワイトマズル産駒だなと。
△グランプリボスはイレ込み不安もボスはボスで、バクシンオー産駒らしい力強い走り。外国人騎手になら彼を任せられると思っていたらウィリアムズ騎手騎乗。そして7枠。

△ロビンフットは二走続けて掲示板入り。戦った相手も強いだけにここへ来て成長のあらわれと見て。さらに7枠(しつこい笑)

なんとなく…荒れるんじゃないかな?

いや、荒れて下さい♪


京都新聞杯はひそかに綾波を応援してたけど…是非牝馬にその名をつけていただきたかったρ(-ε- )