夢追って | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

夢追って

はるな’Sブログ すなおかさんと呼ばないでッ!-ファイル0025.jpg

昨日は菜月とガールズトーク♪
あたしってメガネ似合わないんだよね~;どう見てもエロ教師!!笑


楽しかったO(≧∇≦)o



今皐月賞のCMでミホノブルボンやってますよね。

三冠目前もライスシャワーを前に涙をのんだ…って事しか知らないけど…すごかったんだろうな~栗毛の…超特急って言われるくらいだしね。笑

短距離血統で菊花賞2着って聞いた時点ですごいなとは思うけど…なによりその筋肉が素晴らしかったらしい。

だけど現代だって負けてないよ~!去年の皐月賞馬ウ゛ィクトワールピサはドバイ制覇しちゃったし♪

伝説の全ては1冠から!ってことで、楽しみですね♪

てゆうか皐月賞23年前に東京で開催していた過去があったとは!初めてじゃないんだね♪

まわる~まわる~よ時代はまわる~(・o・)ノ


さて、私が好きだった馬の子供はデビュー再来年くらいかな?♪愛を口移しに教えてあげた~い、I need a HERO~!
命より重い夢を抱きしめて走って欲しいですっ(≧∇≦)


てゆうかビッグロマンスの寸評…「夢追って」て;

もうちょっとさ…あるじゃん(笑)


「方言彼女。2」

私の有馬記念実況も見てね♪
↓↓↓
チバテレ 毎週土曜日 22:15~22:30放送

KBS京都 毎週土曜日 23:45~24:00放送