ぶるーの外道日記ブログ初めて2日目日の浅いぶるーです特に意味の無い話しですけどあまりにもしつこく携帯番号を聞かれたので(知り合いですけど)な・な・なんとてきとうな番号をつくって教えてしまいました(鳴らされる前に逃げて来ましたよ)カトウさんゴメンね
ブログinブルーブログ初めました!いきなりですけど、介護士してます、そして最近やけに足腰が痛いって思って病院へ行ったら何と座骨神経痛‥?回復に最低3ヶ月時間がいる‥っと言われた(本当に痛いですコレ)仕事クビになるかも介護関係の皆さん頑張って下さい