ブログ初めて2日目!!日の浅いぶるーです三日月

特に意味の無い話しですけど

あまりにもしつこく携帯番号を聞かれたので(知り合いですけど)な・な・なんと!!てきとうな番号をつくって教えてしまいました!!(鳴らされる前に逃げて来ましたよ汗

カトウさんゴメンね
ブログ初めました!いきなりですけど、介護士してます、そして最近やけに足腰が痛い!?って思って病院へ行ったら何と!?座骨神経痛!?‥?回復に最低3ヶ月時間がいる‥っと言われた!?(本当に痛いですコレ)仕事クビになるかもガーン介護関係の皆さん頑張って下さいガーン