爺さんはミタ | 浅井 功|いちゃおブログ
爺さん先ほど見ました!!

確かにこの目で見ました!!

タヌキ!!

場所は元麻布で!!

電線を、綱渡りのように歩き、

神社に生えてる木に伝って消えていきました!!

あ~~~ん!!

写メ撮りたかったんだけど、

取り出した時にはもういなくなっちゃっただよ!!

あんあんあん!!

麻布には、麻布狸穴町という古い町名が今も残っているが、

もともとたぬきが多いってこと??

麻布十番にはたぬき煎餅屋さんもあるしな。

とりあえずミタだよ。

爺さん、しっかりと!!

この目でミタからねぇ!!

「承知しました。」

は、

家政婦のミタだっちゅーの!!

ミタさんだっちゅーの!!

家政婦のミタに出てた、

俳優の長谷川博己さんも、

以前、麻布でミタっちゅーの!!笑

爺さん、プチ情報盛り込む