と、いうことで、予定通り。一泊二日で湯の郷まで自転車で散歩してきました。

~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!! 出発式!!

仕事終了後、12時30分に家を出発して、途中コンビにで遅めの昼飯(ドンベイとすし)をとって、峠を二つほど超えて、約3時間で目的地の湯の郷に到着。
天気も良くてなんのトラブルもなく身体をゆったり温泉で癒しました。
片道だいたい62キロくらいだったので、今年最後の良い散歩ができました。
で、ついた瞬間すぐに自販機でビールを買って乾杯ビールビール で、すぐに温泉へどーん。
で、もってまたすぐに乾杯ビールビール
そして、夕食までまったりして、夕食タイム!
宿の主イケメンジュン氏が準備してくれた鍋。これがすごくおいしくて、ビールがまた進む進む。ビール
で、なんとサービスでマッコリも ラッキーチョキ

夕食後はまた温泉に入って、そのまま音楽を聞きに隣りのドットカフェへ。そして、一日が終わった。

~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!!  2種類の鍋。本当においしかった。また食べたいショック!

~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!! これがマッコリ!しかも入れ物がまたお洒落。さすが、イケメンジュン氏のセレクト??か

そして、二日目は、違うルートで帰る事に。以前鉄道が走っていたところを舗装しなおし、サイクリングロードにしたところを激走しました。

~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!!

その名も片鉄ロマン街道!!走りやすくて、景色もすばらしくよかったです。また、今度いきたいと感じました。所々に以前の駅があったり、トンネルがあったりと情緒あふれる45キロほどでした。

~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!!

最終は岡山の備前まで。そこからは、ひたすら、2号線を走る。やっぱり、国道は走りたくないですね。怖いし、排気ガスだらけやし、景色もなんもないしね。でも、こがないと帰れないし。
がんばりました、82キロ
家についてホットするまもなく、またビール。2本のんで、近くのスーパーお風呂に行って今日は終了

今年最後の散歩は満足におわりました。みなに感謝!!

ということで、みなさん今年はおせわになりました。

また、来年もよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR


~世界一周バックパック散歩の旅~  → きままに散歩三昧  → 社会復帰!!→独立にむけて!!