なんとも、本当にお久しぶりです。もう半年くらい経ちますねまた。
なんとも、グータラ生活ですみません。

いろいろありました。と言っても、仲間で遊んだりしてるだけすが。マラソン参加したり、家をみんなで修理、掃除、BBQなどなど。

仕事もいろいろあり、バタバタしまくってますが、うまいこと息抜きしながらいきとります。

そんなこんなで、また新たな動きがありそうです。

新たなビジネスを始めるかもしれませんね。と言っても動くのは私ではなく、ステ○が。頑張ってもらって、俺も三年後に便乗してやっぱりカフェオープンの夢は捨てれませんね。

仲間も一人数年後には店をしたいとビール飲みながら話してて、じゃー一緒にと話は盛り上がりました。

ビジネス内容は先取りされるとまずいので、秘密にしときますが笑

さぁーまずは、先行投資で買収するか!!!

投資してください笑

ということで、みなさんあけましておめでとうございます!!!