毎年恒例の新年会ゴルフ☆

父と伯父、そして伯父の義理の息子という、文章にすると長くなる間柄4人で2日に初ラウンドしてきました。


当日は前半が無風、後半は風速10M以上あるような強風で、大自然のゴルフを満喫してきました。


そんな日のラウンドは・・・

IN

○○△ △△- -△- 38(14)

OUT

△▲△ -△+3 -▲△ 47(20) 85(34)


OB:1回

3パット:5回


見ての通り、風に負けました。。。

群馬ゴルファーとして、風の対策は十分にしておかなかればいけないですね。。。


もっともっと上手くなりたいために、ブログという形で小生のラウンドを綴っていきたいと思います。

稚拙なブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。


ゴルフ欲と理性の間に・・・~ラウンド日記~