毎年恒例の新年会ゴルフ☆
父と伯父、そして伯父の義理の息子という、文章にすると長くなる間柄4人で2日に初ラウンドしてきました。
当日は前半が無風、後半は風速10M以上あるような強風で、大自然のゴルフを満喫してきました。
そんな日のラウンドは・・・
IN
○○△ △△- -△- 38(14)
OUT
△▲△ -△+3 -▲△ 47(20) 85(34)
OB:1回
3パット:5回
見ての通り、風に負けました。。。
群馬ゴルファーとして、風の対策は十分にしておかなかればいけないですね。。。
もっともっと上手くなりたいために、ブログという形で小生のラウンドを綴っていきたいと思います。
稚拙なブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
