自分を変えるということ | もくぺれペレットストーブブログ

自分を変えるということ

皆さまこんばんは~照れ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

GW真っ只中ビックリマーク今日から5月です爆  笑

 

今回のお題ですが、、、

 

この道(自営業)に入ったのは、自分を変えたい(進化させたい)

 

という想いがあったことも大きな理由ですビックリマーク

 

 

自分で決断する・決断に責任を持つなどなど…

 

以前と比較し、日々大変ながら楽しくもあり、

 

大いに変わったとは思います照れ

 

 

しかし、ここ数年は経営にせよ健康面にせよ記憶力にせよ

 

現状を維持しなくてはグーという守りの思考に陥っていたように思いますショボーン

 

内面は幾つになっても変わることが出来ると信じますが、

 

外面の方に意識を取られ過ぎていたように思いますびっくり

 

 

ちょっと発想を変えて、毎日の習慣の1つを変えてみようと思います照れ

 

 

例えば

 

お酒をやめる

 

これを1年続けたら、特別なことをしなくても

 

大きく変わることが出来そうな気がします爆  笑

 

 

派手なことではなくコツコツと積み上げていきたいですビックリマーク

 

 

 

 

もくぺれ器オンラインショップ

http://mokuperekino.easy-myshop.jp/

 

もくぺれFBページ

https://www.facebook.com/mokupere/

 

もくぺれインスタグラム

https://www.instagram.com/mokupere/

 


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkino


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村