「人と違うこと」を手放す | もくぺれペレットストーブブログ

「人と違うこと」を手放す

皆さまこんにちは~照れ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

今日は、お店の前の小学校の入学式でした照れ

 

フレッシュな面々が眩いエネルギーを放っていましたアップ

 

小学校の桜がガチで満開です🌸

 

 

開業当初から、人と違う視点で物事を観ることとか

 

人と違うことをやるとか…

 

すごく意識が向いていたのですがあせる

 

考えてみると「人と違う」は自分と人を比べているわけで(笑)

 

自身の内面を探求することと相反しますガーン

 

 

そのことで自分の道が定まったことは確かですが爆  笑

 

そろそろその意識を手放そうと思います爆  笑

 

 

去年から、やりたいことをやるグーと決めて

 

思い付いたことをやっていますがビックリマーク

 

その頃から、人と違うの意識は薄れて来たように感じます照れ

 

元より、それぞれの個性があり、

 

人と違って当たり前なのですから爆  笑

 

私自身の個性が輝くよう頑張りますビックリマーク

 

 

今日も素敵な気づきをありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

もくぺれ器オンラインショップ

http://mokuperekino.easy-myshop.jp/

 

もくぺれFBページ

https://www.facebook.com/mokupere/

 

もくぺれインスタグラム

https://www.instagram.com/mokupere/

 


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkino


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村