今年を振り返って:二刀流編 | もくぺれペレットストーブブログ

今年を振り返って:二刀流編

皆さまこんばんは~照れ

 

いつもご訪問ありがとうございますメラメラ

 

 

毎年恒例の今年を振り返るシリーズです照れ

 

1昨年あたりから、企画展のマネジメントも担当するようになり、

 

さながら二刀流の様相です爆  笑

 

 

開業した当初は、ペレットストーブメインの事業でしたが、

 

器ギャラリーの仕事が順調に伸び、楽しんでやっています爆  笑

 

 

両者は仕事の本質的な部分は同じですが…

 

運営方法が異なるため、頭の中は常に忙しいです爆  笑

 

未経験で独立したこともあって、経験と知見を深めることを重要視して来ましたビックリマーク

 

そこもある程度クリアすると、体調管理にも時間を割くようになりました爆  笑

 

軽い筋トレ・ストレッチ・散歩など毎日行っています照れ

 

レベルこそとてつもなく違いますが、目指すはO谷選手爆  笑爆  笑

 

 

自ら望んで起業したとはいえ、

 

このような本気度高い環境に移行できたこと自体に感謝しかありません!!

 

 

来年も自分が掲げたささやかな目標に向け進んでいきたいと思います照れ

 

 

悩みと言えば一般的な楽しみとかが希薄になってしまったことですかねびっくり

 

でも両立は難しいと感じていますビックリマーク

 

 

 

 

もくぺれ器オンラインショップ

http://mokuperekino.easy-myshop.jp/

 

もくぺれFBページ

https://www.facebook.com/mokupere/

 

もくぺれインスタグラム

https://www.instagram.com/mokupere/

 


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkino


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村