三保ビーチクリーンからの"おさんぽてん" | もくぺれペレットストーブブログ

三保ビーチクリーンからの"おさんぽてん"

皆さまこんばんは~照れ

 

 

今日は毎月恒例三保ビーチクリーンからのスタートでした爆  笑

 

10月の台風の影響で打ち上げられた流木が、重機で片付けられていましたびっくり

 

よってゴミは通常より少なめでしたが照れ

 

多くのメンバーの参加により、より奇麗になりました爆  笑

 

 

富士山もこの上なく奇麗でしたラブ

 

ビーチクリーン終了後、昨日から引き続き”おさんぽてん”に出店しました爆  笑

 

清水銀座がほっこりと賑わう素敵なイベントでした照れ

 

ペレットストーブに関して語り掛けられることも多く、

 

ありがたく感じた次第です照れ

 

 

今日も素敵な1日をありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

もくぺれ器オンラインショップ

http://mokuperekino.easy-myshop.jp/

 

もくぺれFBページ

https://www.facebook.com/mokupere/

 

もくぺれインスタグラム

https://www.instagram.com/mokupere/

 


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkino


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村