村上祐仁展 本日3日目です | もくぺれペレットストーブブログ

村上祐仁展 本日3日目です

皆さまおはようございます~照れ

 

 

ただいま藤枝市在住、村上祐仁さんの個展を開催中です!!

 

本日3日目は、村上さんに在廊していただきます爆  笑

 

真面目で芯の通った方ですが、気さくで軽妙なトークが楽しい方です爆  笑

 

台風の影響が若干心配ではありますがびっくり

 

皆さまのご来店をお待ちしております照れ

 

 

店内の様子の一部ですパー

 

 

今年の5月に、TBS系列の番組でインスタ映えする器として、

 

村上さんが紹介されました爆  笑

 

今回、その番組をご覧になった方々にもご来店いただいてます爆  笑

 

 

今日もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

もくぺれ器オンラインショップ

http://mokuperekino.easy-myshop.jp/

 

 

 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 


 

もくぺれ×GALLERYkino


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村