ツイてる人を真似る | もくぺれペレットストーブブログ

ツイてる人を真似る

皆さまこんばんは~照れ

 

 

経営者にという立場に立ちますと、

 

というものが思った以上に重要と感じます。

 

 

モチロン日々の努力がベースにはありますが・・・

 

それは全体から観ると非常に些細な事に過ぎません。

 

自分だけではどうにもならないことだらけですびっくり

 

 

 

非科学的ではありますが(笑)

 

やはり運を呼び込む努力は必要と思います~爆  笑

 

そのあたりには試行錯誤を繰り返しています。

 

 

 

一番簡単なやり方を教えましょう1

 

それは・・・

 

ツイてる人の真似をすることです爆  笑

 

思考・言動・行動いずれもです!!

 

ツイている人は、思考・言動・行動が一致しているものです。

 

 

 

学びになる部分が必ずあるハズですグー

 

もし身近に手本になる人が見当たらない場合は・・・

 

これはと思う本の内容を、徹底して実践されたら良いと思いますパー

 

 

今日も素敵な1日をありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

お気軽にフォロー願いますラブ

 

もくぺれFBページ

https://www.facebook.com/mokupere/

 

もくぺれインスタグラム

https://www.instagram.com/mokupere/

 


 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ


 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村