浜松市にて初出店 | もくぺれペレットストーブブログ

浜松市にて初出店

皆さまこんばんは~照れ

 

 

今日は、浜松市内のイベントに初出店しました。

 

蒲御厨おかげ朝市です照れ

 

折からの寒波故、浜松インターを降りた時は小雪が舞っており

 

緊迫感に包まれましたが・・びっくり

 

幸い天候は回復し、無事に役割を務めることが出来ました照れ

 

静岡県としては極寒の状況で、ささやかな暖さを運べて良かったと感じています照れ

 

蒲御厨おかげ朝市の主旨は、

 

周囲の環境や自然に寄り添う、ひと昔前の原点に立ち返った丁寧な暮らし

 

を志向しているように感じました(違っていたらごめんなさいあせる)

 

私も同様の志向で進めていますが・・・

 

クオリティの高さがハンパなく、大いに刺激を受けました爆  笑

 

 

朝市の始まりと締めに、近所の蒲明神宮に感謝する礼儀も清々しく感じた次第です。

 

 

今日も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました~照れ

 

 

 

静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ

 

 

もくぺれ×GALLERYkino
 
 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村