古道具みぃゆうさん | もくぺれペレットストーブブログ

古道具みぃゆうさん

皆さまこんばんは~星



お店でアクセサリーを扱わせていただくことが増えて来ました宝石白


ウチの奥さんがガラスケース探していましたが…目



良いものがみつかりましたニコニコ





段数・サイズ感ともにピッタリですラブラブ

古道具みぃゆうさん に届けていただきました音譜





ご覧の通り、アクセサリーが映えますラブラブ!


寺田高士さんのアクセサリー追加しましたパー
 





静岡県でペレットストーブの施工販売

もくぺれのペレットストーブブログ




もくぺれ×GALLERYkino






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村