季節の筍とか | もくぺれペレットストーブブログ

季節の筍とか

皆さまこんにちはニコニコ



今日は絶好の行楽日和お団子


お花見も最後のチャンスでしょうか!?



寺ちゃんは裏山に筍を掘りに行きました走る人走る人


寺ちゃんのエコハウスブログ

3つ採れましたニコニコチョキ


採れたてで、まさに新鮮そのものですビックリマーク




その裏山のお隣さんですが


昨年までは、長く放置された別荘でしたが


誰かが土地ごと買ったらしく


ちょっとイイ感じの喫茶店になってましたコーヒーコーヒー


本日はお休みの様子でしたが


近いうちに1度お邪魔してみたいですニコニコ


喫茶店好きなんで(笑)


寺ちゃんのエコハウスブログ