自然保護部会(ハイキングクラブ) | もくぺれペレットストーブブログ

自然保護部会(ハイキングクラブ)

皆さまこんばんは~夜の街


今日は一気に気温が上がりましたね音譜



私が所属するハイキングクラブの総会を月末に控え


今日はクラブ内の「自然保護部会」の会合を開きましたチョキ


今週は会議続きで忙しいですあせる(明日も会議だっ)



はじめに今年度行った行事の反省をしました。。


6月7日 クリーンハイク


11月4日 環境に関するセミナー



来年度のプランを話し合いましたビックリマーク


まずは寺ちゃんのエコハウスの見学会を企画しますビックリマーク


6月には恒例のクリーンハイクも実施しますビックリマーク


静岡大学の先生を招いてセミナーもやりたいですビックリマーク


もしオファーが通らなければ、エコ住宅について


私がセミナーをやってもイイかな~なんて思ったりもしてます音譜



今日も充実した1日に感謝しますビックリマーク


ありがとうございましたアップ