台風襲来とその影響 | もくぺれペレットストーブブログ

台風襲来とその影響

皆さまこんばんは台風台風


この時刻になって台風の影響か雨が強まってきました叫び



台風の影響は思わぬところにありました・・・ドクロ


本日はハイキングクラブ定例会の日でしたが、中止になりました叫び


その時刻はまだ雨降ってなかったですが…ニコニコあせるあせる



そこでウチのNPOの理事長と急きょ事務局会議を開きましたアップ


これはある意味プラスな影響です(笑)



まずは今週末に企画している『愛知臨空エネルギーパーク』視察の


段取りについて話し合いました音譜


続いて我がNPOの目的である『市民立発電所』事業プランと


『静岡エネルギーパーク』構想の企画案について激論を交わしましたニコニコチョキ


激論の結果それなりの落とし所を絞り込みましたアップ


この会議で出来たたたき台を理事会に諮ることになりますアップ



な~んて真面目な会議をした会場は


またまた『びっくりドンキー』ですニコニコ(笑)


いつも長居してゴメンナサイガーン汗

寺ちゃんのエコハウスブログ