ガイアの夜明け 放送編 | もくぺれペレットストーブブログ

ガイアの夜明け 放送編

皆さまこんばんは星



先日私のブログでおつたえした TV東京『ガイアの夜明け』


本日BSジャパンにて放映されましたテレビテレビテレビ


スカイライトチューブ代表の藤井さん!!イイきゃらで出てましたアップアップ


元お笑い芸人のコンサルタントの『ハワード・ジョイマン』さんとの


絡みも最高でした!!!!


スカイライトチューブにとって最高のPRになったと思いますクラッカークラッカー


地球環境にスカイライトチューブが更なる貢献が出来るよう


私も『ガイアの夜明け』と共に藤井さんを応援していきますニコニコグー




さて寺ちゃんはというと…藤井さんとの会話のシーンはカットダウンダウンダウン


わずか2秒程度、画面に映り込んだだけで終わりましたニコニコ汗汗


私もまだまだ存在感が足りないようデス(笑)



気を取り直して…ニコニコ


明日は飯田市で行われる起業セミナーにて頑張って参りますニコニコグッド!


ではおやすみなさい星