ブルーベリー農園 | もくぺれペレットストーブブログ

ブルーベリー農園

こんばんは~ニコニコお月様


今日は私がかつて身体を壊していた時期にお世話になった


有機農業家の『斎藤農園』に遊びに行きました晴れ


NPOのメンバーも同行しましたニコニコ音譜


農園は清水区の山の頂き付近にあり


空気がとても美味しいです音譜


農園にはブルーベリーが実ってまして


その場でもいでいただきましたナイフとフォーク


美味しかったですぶどう


寺ちゃんのブログ


食べ頃のブルーベリー左上矢印



お土産にいただいたブルーベリーは家で調理し


ジャムにしましたニコニコ音譜


寺ちゃんのブログ




また今日行われた衆議院議員選挙は


大方の予想以上に民主党が圧倒してますアップ


ブログを書いている今現在『田村けんじ』候補も


有利な状況ですアップ


おっひらめき電球ひらめき電球そうこう言ってるウチに田村候補に当確が


出ましたクラッカークラッカークラッカーおめでとう田村候補クラッカークラッカークラッカー


やはり猪木氏の闘魂注入が効いたかなニコニコチョキ