ゴル友のたっちゃまが使っているアイアンがいいな

 

 

ロジャ・クリーブランド渾身の軟鉄鍛造アイアン

キャロウェイ レガシーブラック アイアン

 

コンパクトなヘッド形状。グースが少なくシャープなヘッドで、ダウンブロースイングを作れる。日本専用モデルということだが、バウンスがしっかりついていて実戦的。SS高さ、重心距離などの重心配置のバランスが非常に良いらしい。

 

そんな事聞いたら試したくなるではないですか

 

先週たっちゃまの練習に便乗して、実際に何球か打たしてもらったら、気持ち良い打感にミスにも優しいのがいい

わたしが使っているミズノのアイアンやり断然易しいのがいい

欲しい欲しい病が発令してたっちゃまにおねだり攻撃

 

 

練習帰りには私のキャディバッグにレガシーブラックアイアンが入っていたのは言うまでもありません

 

実はウェッジもたっちゃまからのおさがり

キャロウェイのウェッジを一緒に2本セットでゲットしたのだ

 

 

 

越後屋おぬしもなかなかの悪やのうニヒヒ