私の人生(47) 続き(*^^*) | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(47) 続き(*^^*)

そして前回のブログで書いた神様の運命の悪戯。。。
7月8日に彼女の誕生日を一緒にお祝いした次の週だったか7月中旬に旦那様がバイクで伊豆に遠征ツーリングに行ってる時に事故にあいドクターヘリで緊急搬送される。。
 
もうドラマですよね!! よくあるのは真剣に愛し合って不倫していたのに旦那に無理やりやられて子供妊娠するとか、相手が亡くなるとか。。もう同じ感覚。。何故事故。。しかもリハビリまでしなければいけないほどの大けが。。。ショボーンアセアセ

 
それでも事故後でも最初の頃はまだ私に対して好きが溢れていた。。。

 
 

 
そして8月とかになった頃にはもう旦那様の病院と、WBC見てからすっかりプロ野球にハマってしょっちゅう野球観戦する様になって。。こちらは夜勤なので勿論そういうアフター5を一緒に過ごすなんて事は出来ない生活スタイルになっていたから、そういう部分でも完全にすれ違いの生活になってしまい余計にストレスばかり溜まってしまって。。ショボーンアセアセ

 
 

 
 

 
そして結局私の精神が崩壊。。。事故後結局一度も私の所に来なくなり。。嫌な彼氏になってしまった。。ショボーンアセアセ

 
 

 
そしてとどめは離婚できなくなって私と別れても友達としてディビジョンで楽しくボイチャしてた頃に戻って楽しく友達になれたらって言われて。。
全てを捨てて決意して川崎に来て。。実際の仕事は耐え難い夜勤で日曜日しか休みなく毎日限界の精神状態だった私には、自分は何も無かったかの様に夫婦生活をして今までの生活に戻るから、いたぽんとも友達に戻れたら楽しいかなぁ~って言われた様にしか受け取れなくて。。精神的ダメージが大き過ぎて崩壊したのですショボーンアセアセ

 
 

 
 

 
そしてこの後色々話をして別れる決定はしなかったのだけど。。私の中で年内(年明けには前年度の確定申告などで消費税や税金の支払いなどもあり差し押さえされるのが決定的だったので。。)いっぱいで別れる事を決めて心の整理をして。。
 
そして彼女が一生忘れる事がない様にクリスマスイブの日に彼女の荷物を手渡しをしてお別れをつげた。。
 
そして年明けから1月末までの間に退職をして今回の人生最後の自由気ままな暴走旅に出る事になりました。。。
 
 
そして偶然にも彼女の誕生日(これは狙った訳ではなく本当に偶然タイミングが合った)に日本一周の旅が終わり達成をした。。。
 
そしてこれを書いているのは例により快活クラブで書いているのですが。。。
達成して今は私の人生終わりにする最終目的地に着いています。。。
後は見つからない場所探しです。。 戦国時代なら謀反を起こしたり合戦をしたりして負けた時は切腹か打ち首。。それと同じ。。人生最大の決意を持って行動してそれが失敗して再起する気力がない以上人生を終わりにする事になんの後悔も気持ちもない。。
 
でもまだ少しだけお金が残ているので最後の最後まで延命して人生最後の大ギャンブル、宝くじが当たる事を最後まで諦めず大逆転狙っていますグラサンチョキチョキ
 
あほでしょグラサンチョキそれで良いのです!!これがテーマ通り『私の人生ですウインクチョキルンルンルンルン