現在の私(124) 日本一周を振り返る(*^^*) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(124) 日本一周を振り返る(*^^*)

 通った所を色塗りできるアプリで最初から色塗りしていたので・・ウインクチョキ
それで日本一周終わったので色塗りした所とアメブロのテーマ『現在の私!!』のカウント数と照らし合わせながら色塗りを加工してどこに行ったのかを書いてみた音符音符
 
そして(11)まではまだアップしたのは地図の様などこで何をしたかなんてなかった。。。そして(12)で始めて写メ&動画をアップした。。。それは静岡県の砂浜だったね音符音符おねがい

 
そしてこの時、初のフェリーに乗った。。そして実際にはフェリー代よりも遠回りしてでも車で走った方が安上がりなのがわかった爆  笑アセアセアセアセ 

 
現在の私(14) 三重県、奈良、大阪、神戸は、やはり地元だったのもあってか移動だけで終わっちゃったねぇ~
淡路島もそうなんだけどね。。てへぺろアセアセアセアセ
 

 
 
四国(高知県)では頭をバンで打って出血して怖くなったり坂本龍馬さんの銅像がある事を思い出したりしてそれに四万十川行けたけど夕方だったので残念だったなぁ~ 現在の私(18)

 
今回の旅では終わってから後悔。。何度も行ってるからいいか!!ってスルーしちゃったけど、こういう色塗りしていったのを見たら九州が九州の形になってないのが残念だった。。。でも四国から九州に上陸した時はとにかく『宝当神社』に早く行きたかったからなぁ~ 現在の私(23)

 
山陰地方では鳥取砂丘と出雲大社だったなぁ~出雲大社は一度も行った事がなかったので、神格化された雰囲気があって素晴らしい大社だったおねがいキラキラキラキラ  現在の私(32)

 
 

 
地元関西の日本海側。。。自分が思っていた以上に原発、発電所が多く関西の電力は日本海側のおかげだなぁ~って思ったな。。
そして天橋立は何度か行った事があるのでそれなりとして、個人的には大河、どうする家康を見ていたのもあって『金ヶ崎城跡』が印象深かった。。。戦国時代と今の日本。。。家康の願った戦国の世が終わった今を。。おねがいキラキラキラキラ   現在の私(40)

 
そして。。。福井から秋田までの期間の写メ&動画のアップの少なさチューアセアセアセアセ
人生でもかなり上位に来るしんどい体調不良の期間だった。。ほんとうにこの2週間ほど余りにもしんどいのと寝れないほどの喉の痛み。。。それこそもう人生ここで終わらせようかと思ったほどだったゲロー滝汗アセアセアセアセ 現在の私(44)
 

 
 

 
 

 
秋田県に入った頃にやっと体調も回復して。。そして青森では十和田湖が印象的だった。。。北海道でもそうやったけど、標高の高い所にある湖は透明度も関係してるのだろうけどとにかく綺麗な湖だった 現在の私(48)
 
そしてこのスクショに恐山も書いているけど、北海道に上陸する前はまだ冬季でやっていなかった。。。
なので書いているけど恐山は北海道から本州に戻ってから行った。。そしてこの旅の最終、人生の終わりも想像している私には恐山はなんだか色々思わせる場所だった。。おねがい魂 現在の私(102)

 画像アップの制限の兼ね合いでまずはここでいったん切ります!!!!ウインクパー