私の人生(43) 付き合い始めた私達(遠距離恋愛)。。。 | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(43) 付き合い始めた私達(遠距離恋愛)。。。

 ディビジョンでプレイヤーとして出会い。。そしてボイチャで話をして。。。

 

そしてリアルで会って予想以上にアッサリと気に入られ付き合う事に。。。チューラブラブラブラブ

 

とはいえ大阪と横浜完全な遠距離恋愛なのだけど。。これが運命の悪戯なのか、私の長距離トラック仕事、毎日大阪と関東の往復をし続けてるのだけど(会社では2台位が中距離の仕事をしてて)関東といっても神奈川、東京、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城とあるわけで。。。なので会社には10トンが20台弱あって往路、復路で交互に運行してるので半分の台数で関東一円の荷物の輸送を請け負っていて何故そうなったかは割愛するけど私の担当地域(もちろんそんなのが決まってる訳ではないのだけど。。。)が神奈川県担当みたいになっていて毎週(月、水、金)か(火、木、土)のどちらかで神奈川県に行ってた。。。口笛チョキ

なので遠距離恋愛にも関わらず運よく周3回は神奈川県に居てる訳で。。。なので午前中から昼イチ位まで関西からの荷物を降ろして午後から夕方にかけて翌日の関西に運ぶ荷物を積み込みして。。。そこで一日の作業が終わるので。。。

彼女の様に大手の会社勤めの人が定時になれば終わるので時間の待ち合わせがしやすくて、事ある毎に会ってた。。そして運行が金曜日神奈川に行く時の週に仕事終わりを待ってそのままトラックに乗せて一緒に大阪に連れ帰って週末は私の自宅で過ごして日曜日の夜に夜行バスで帰って月曜日の朝直接仕事に行く。。なんて事を月1回位のペースでやってた。。。。ルンルンルンルン

 

そうそう!!最初の頃は新幹線で来たりもしていたのだけどそれだと新幹線代が高くつくので、それなら一緒に乗って帰って夜行バスなら安くで行けて仕事の出勤時間には間に合うって事でそういう風に変わった。。

 

これがおおよそ1年近く続いたのだ。。。

 

それがそのまま続いて行くと思われたのだけど。。。人生って何が起こるかわからんよねぇ~

 

なぜ私が20年務めた仕事を辞める事になり、そして川崎に行ってしまおうと思ったのか。。。

それは次に書きたいと思いますニコニコパー