私の人生(42) このテーマも最終章!! | いたぽん♪残りの人生の日々

私の人生(42) このテーマも最終章!!

最終章。。。元彼女との出会いから遠距離、そして川崎に引っ越しして別れるまで・・・

 

前回のテーマ「私の人生」で彼女との出会いのきっかけオンラインゲームのディビジョンの話は書きましたけど・・・

そこからリアルになるまでに二人でディビジョン内でボイチャしながら会話したりしていた中で?モチロン誘惑的な事は一切言ってませんよ!!びっくりパー

 

正直僕の中でそういう込み入った話聞いたかどうか・・・会ってから聞いたのか?覚えてないのだけど。。。彼女は会いたい+エッチもしたいと思っていたらしく。。。そういう内心を持ちつつとある時に「いたぽんさん!!もし私が会いたいですラブラブ会ってくれませんか?って言ったら困ります?それとも会ってくれます目がハートラブラブラブラブ」って聞かれたので。。。

ゲスの私が女性から会いたいと言われて嫌です!!ディビジョンのフレはあくまでもネットでのフレンドさんなので。。と言うはずも無く「えっ!!50超えたオッサンってわかってますよね?そりゃボイチャでは会話は得意なので面白おかしく話せて良い印象持ってもらえてるかもしれませんけど。。リアルは普通のオッサンですよガーンアセアセ

と言ったのだけどアメブロに昔の写メは載せていたのでそれもすでにチェック済みらしく「見た目はモチロン大丈夫ですし容姿がどうこうではなくいたぽんさんに魅かれたので会いたいですラブラブラブラブそしてモチロン大人の関係も含めて」と。。。

そんなの私からしたら18歳も年下の女性から好意を持たれて嫌になるはずもなく。。。

ただ彼女のアイコンだったか見せてもらった写メだったか・・・それは顔は可愛らしいのだけどベリーショートで横をガッツリ刈上げている髪型だったので個人的にかなり奇抜な髪型してる子だなぁ。。。って思いつつも会う事に。。。チューアセアセ

 

そしてそうと決まると話が早く。。彼女週末休みに大阪に行きますから是非会って下さい!!

なので大阪より京都の方が手前やし僕は大阪と京都の丁度真ん中なのでどっちでも問題ないのでじゃぁ~京都駅で会いましょうルンルンルンルンって決めて

 

そして週末、京都駅で会う。。。その時の印象は今でも鮮明に覚えている。。嬉しそうにピョンピョン跳ねながらルンルン気分で満面の笑顔で走って来た彼女の事をラブグッラブラブ

 

そして車に乗った瞬間に「初めましていたぽんです!!こんな私で大丈夫ですか??会ってみて。。げ悲しい思ってたのと全然違う。。。嫌だなぁ~って思ったのなら無理するのはお互いに時間の無駄になるし断って帰っても良いですよウインクパー

って言った気がする。。そしたら彼女も「全然!!思ってた通りの素敵ないたぽんさんラブラブラブラブ会えて本当に嬉しいです目がハート

っていう会話をしながら会う前に決まっていたので。。そのまま京都駅から10分ほどで行ける京都南インターにあるホテル街へ・・・あってそのままホテルに直行車そしてエッチ。。

 

これで彼女は完全に落ちて。。行為にも最高に満足したらしく。。。そして我が家に連れて帰って週末を過ごして。。そしてそのまま付き合う事に。。。

のちに彼女が言うのです。。最初から狙った獲物は逃さないのでいたぽんさんは絶対にものにするって決めていたと。。。チューラブラブ

 

そしてこの日から大阪と横浜での遠距離恋愛がスタートするのでした。。。さてどんな遠距離恋愛をしたかは次のブログで書きたいと思います(#^.^#)