現在の私(116) 日本三景松島到着(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(116) 日本三景松島到着(#^.^#)

日本三景松島到着ルンルンルンルン

 

松島なんて全然知らずでこれも地図見て、地図に日本三景って書いてたから気が付いた訳で。。チューアセアセ何だかんだ行って私の旅、運よく見れる事が多かったルンルンルンルン恐山もそうやし、洞爺湖、摩周湖、十和田湖、等々

 

そして松島も何処が観光地で見所なのか分からず案内標識に従って走ってたら。。。トンネルを抜けるとそこは雪景色だったルンルンルンルン見たいな感じで信号を曲がるとそこが松島の観光地だった!!っていう位、曲がった瞬間に何じゃこりゃ!!ガーンアセアセ恐ろしい位の観光客もう道の両サイドに人が一杯歩いてて。。。観光バスはいたる所に停まってるし駐車場もメインの道沿いは満車で。。でもまぁ直線300メートル位?だけが観光地って感じでそこ以外に普通に停めてそして松島観光。。。


!!言ってもどれが日本三景松島って言われる部分なのかも分からずてへぺろアセアセ

一応有料で渡れる橋を渡ってその島をぐるっと一周して色々写メ&動画撮って。。。



とにかく中国人と韓国人ばっかり爆  笑アセアセ会話聞いたら日本語より中国語、韓国語喋ってる人が大半で。。驚いたチューアセアセでも考えたら平日。。日本人は真面目に皆働いてるのかもね爆  笑グッ

 







この橋下抜けてるんです爆笑アセアセ



そんな感じで松島観光出来ましたルンルン そして良い時間から多賀城市に移動して快活クラブへおねがいラブラブまた夜遅くまで漫画満喫して

そしてトイレ付駐車場で一晩過ごしましたルンルン 

さて。。明日は仙台ルンルン来た事がない大きな町はこの仙台で終わりだ。。後は南相馬と浪江町で原発の状況を見れる所まで行って。。。そしたらもう茨城県に入る。。。まじでイヨイヨ日本一周が終わるぞ。。。

 

では!! おやすみなさいふとん1