記憶に残る女性(10) 下ネタですので嫌悪感を持つ方はスルーを!! 18禁(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

記憶に残る女性(10) 下ネタですので嫌悪感を持つ方はスルーを!! 18禁(^^;

記憶に残る女性 

 

イヨイヨこのテーマもあと2人。。。ウインクパー

 

さてでは。。 この女性とはザックリ15年位してからのエッチとなる。。

 

というのも長距離トラックドライバーになって何年かして中途で新しい男子が入社してきた。。 この子が何故かめっちゃ私に懐いてくれて、そしてその時に付き合っていた女の子と結婚して家庭を持って、奥様(まゆちゃん)がメチャメチャ可愛い子でモチロン旦那が大の私好きなので必然的に奥様とも仲良くなり、その時私も事実婚の彼女が居たので完全に家族ぐるみの付き合いをして毎年年末には、この夫婦の家(若いのに20歳で新築の家建てて)で鍋パーティーが恒例になったり夏は海水浴行ったりと。。。ルンルンルンルン

 

そしてそんな中で夜子供たち(連れ子の長男と、二人の間に生まれた女の子)が寝た後に大人タイムで色んな話をしてたのだけど、当然ぶっちゃけトークで夫婦の夜の営みにも話がいって盛り上がったりして。。そしたらこの夫婦はどうもエッチは夫婦の作業的な感じでしかしないらしく。。旦那に問題があるのか嫁に問題があるのか。。盛り上がらないらしく。。爆  笑

そしたら私の彼女、盛り上がるよね。。私らはメッチャ相性良いし、いたぽん上手やし。。目がハートラブラブ

そして彼女、二次元が大好きなのでエロ漫画読みながらされるのも結構好きで時にはそういう彼女が漫画に没頭して世界に浸かってる最中に襲うともう凄い事になってるわ、感じるわで。。。そういう事も全部夫婦に話しちゃって。。。爆  笑アセアセ

 

!!結局この夫婦別れる事になるのだけど。。(新築の家のローン残って大変)

 

離婚してほどなくしてまゆちゃんから電話があって「いたぽんさんルンルンお久しぶりですラブラブラブラブ既婚中は裏切れないからずっと我慢してたんですけど。。。離婚してフリーになったので良かったら遊びませんか??」って連絡が来て。。

「おぉ~久しぶりやねぇ~離婚してなくても全然遊んだのに!!全然良いよぉ~カラオケ?ドライブとか??

まゆちゃん「うーん。。私から言うのは恥ずかしいけど。。そういう遊びじゃなくて・・・ほら・・・」 

私 「なるほど!!なるほどグラサン察したよぉぉ~僕の彼女からの話聞いて僕に興味もっちゃってたのねルンルンラブラブつまりホテルに行って大人の遊び!!エッチがしたいって事ねニヤリラブラブ

まゆちゃん「そんなストレートに言わないで下さいアセアセ恥ずかしい」「でも。。そうです。。最初の頃からずっと気になって興味もっちゃって。。気持ちよくなりたいです。。目がハート」「でも。。キスだけは無でも良いですか。。そこはまだ何となく罪悪感というか。。。」

私の内心(女性ってキスは特別なんやよねぇ。。びっくり好きな人としか出来ないのね。。入れられるのは良くてキスは駄目ってのが男性からは全く分からない感覚)爆  笑アセアセ

 

そして了解をして子供達が居ない日に朝、迎えに行ってそのままホテルへ。。

 

私の好きは出だしベットの端に座ってその僕の太ももを跨がせて動けない状況で脱がして、上も下も好きにする。。そうすると気持ちよくなり足がガクガクするけど逃がさない!!グラサン

 

って最初はそれでそれなりに感じてくれていると思ったのだけど。。いざベットに寝かせて行為を始めると。。全く濡れなくなり。。言葉もなく。。。結局はローションを使って最後まで。。。。

 

何となくお互いに気まずい感じで終了。。。

 

 

これねぇ~私の大反省点!!笑い泣きアセアセ きっとまゆちゃん、ド緊張してたんやと思う。。。もっとユックリ時間をかけて会話をして気持ちをほぐしてあげれば良かったと後に思い返してからそう感じてしまった。。。相手から求められたら完全ウエルカムですぐにしちゃった方が喜ぶと思いこんでしまってた・・・なんせナンパなんてそんなもんやったからねぇ~グラサン

 

まゆちゃんは家族付き合いを長年していた間柄でその時からずっと思っていたのをついに実現!!そしてそのままホテル直行ですぐ行為!!

そりゃ流石に行く決意は出来てても行為に至る心の整理まで出来ていなかったのかもしれない。。ガーンアセアセ

なのでモチロンまゆちゃんとは1回限りだった。。。 笑い泣き

 

それでもこういう女性ですら求めてくれたって事で私の中ではしっかりと記憶に残ってる女性でしたラブラブラブ

 

そうそう。。運送会社の絡みで思い出したのは社員で入って来た女性ドライバーの女の子ともそういう関係になったなぁ。。。その子とは同じ会社で同じ長距離やから、よく同じ運行になったら待ち合わせして車内でしてたなぁ。。。ってついでの思い出しも書いときましょうグラサン

 

さぁ~残り一人!! ちなみに最後にしたから期待大とかではありませんので!!