現在の私(100) とてもキリが良い!!北海道最終日(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(100) とてもキリが良い!!北海道最終日(#^.^#)

6月11日 北海道58日目

 

朝、道の駅を出て。。。今日の予定は夜の天気次第で決めるつもりで朝はスロット行こうと思っていたのだけど。。。道の駅から一番近いのが快活クラブてへぺろチョキルンルン

なので朝から快活クラブに行っちゃったルンルン なんせ読みたい漫画『転生したらスライムだった件』『転生したら剣でした』この二つがまだ残っていたので読みたくて。。。

 

そしてガッツリ読んで。。夕方!! 曇りだったり雨だったら、もう一日過ごす予定やったのだけど運良く曇りでも晴れよりの曇りだったので函館の夜景を見る事に。。そして閉館時間までに間に合うのでついでに五稜郭タワーに上って五稜郭見て





そして五稜郭にも入って。。。おねがいチョキルンルン








見てから溜まった洗濯物をコインランドリーで洗濯してお風呂に入って。。。

そして夜景を見に。。。リムジン後ろダッシュダッシュ

 



平日でも客の多い事。。。って言っても大半は中国人だったわぁ~それでも団体の中に一人混じってゴンドラに乗って初めての函館の夜景。。ラブラブラブ

函館山がそんなに高くないので近くの夜景を見る感じやったけど綺麗やったラブ

 

ロープウェイ登りながらおねがい



関西には六甲山、生駒山と大都市の夜景があるのでモチロンそれが綺麗なので比較したらダメてへぺろパールンルン シンプルに綺麗な夜景だったルンルンルンルン






そして夜景を見てまた道の駅まで(函館市内には無く少しはずれにしかない)行くとなると遠いので海岸線沿いのトイレ付小さな駐車場にしたチューアセアセ

 

いよいよ明日は北海道を離れる予定!! なので滞在という意味では北海道58日の旅でしたおねがいチョキルンルンいやぁ~大間から函館にはいる前に恐山見れるのが5月15日からってなってて4月の下旬。。まじかぁ~北海道で2週間も潰せるかなぁ。。。って心配してたけどなんてことはないガーンアセアセ プラス一か月じゃないか!!なので明後日には恐山に行くぜウインクチョキ

 

ってな訳で北海道最後の夜。。トイレ付駐車場にてチューアセアセ おやすみなさいふとん1