現在の私(95) 室蘭市滞在(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(95) 室蘭市滞在(#^.^#)

6月5日 北海道52日目

 

朝、公衆トイレ付パーキングを出発して室蘭へ室蘭にもマルハンが有ったので朝から入店。。。そしたら運よく5日は24周年(確かそんなんやったと思う)イベントみたいで。。期待して押忍番長ZERO打ちました。。出ても伸びないパターンです。。なのでこれまた毎度のパターン、諦めて残りコインを持ってジャグラーへ。。延々時間だけが過ぎ最後には無くなる。。いい加減理解してきました。。ジャグラーで勝つのは無理!!ちょっと出たら辞める!!これしかない。。もう出ても下皿満タン。。そこから当たらなかったら減って無くなりかけにまたかかって。。これの繰り返しだわ。。ゲローアセアセ

 

そして途中から気が付いたのが明日『メガニャンギラス』というマルハンキャラのメガが降臨みたいな宣伝してたんやけど気にもしてなかったけど。。そっか!!びっくり6日は令和6年6月6日じゃないか!!!! 昔からパチンコ屋ってこういうゾロ目の日強力なイベント開催してたよなぁ~ってねてへぺろグッしかも6日は新台『スマスロ聖闘士星矢』が導入って!!ラブ

おぉぉぉ~私がスロットの中で一番好きな機種と言っても過言ではない聖闘士星矢がついに導入なのか!!これは今後打たなければルンルンルンルン

 

って事で明日が新台入れ替えで開店も10時(1時間遅く)やし、本気のイベントなはずルンルンと勝手に期待しちゃったので次の町へ行かずに滞在する事にしたのだルンルンルンルンそして近くに道の駅もあったので到着。。。

そしたらこの道の駅から室蘭のランドマーク?といえるのか白鳥大橋ってのと横の工業地の塔がライトアップされて綺麗だったので夜に動画と写メをウインクチョキルンルン 






そして調べたら町の規模としては大きい町だけど見れる所的には少ないのかと思ったら室蘭海岸沿いがやたらと展望台、岬などが観光名所にしてるみたいなので明日は10時開店やし、朝起きたら開店までに岬、展望台巡りをする事にしたルンルン

 

さぁ~ここの所連チャンで負けてるから明日のマルハンさん頼みますよぉ~おねがいパー

 

では!! おやすみなさいふとん1