現在の私(92) 内陸何も無くて。。。岩見沢市にて(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(92) 内陸何も無くて。。。岩見沢市にて(#^.^#)

6月1日 北海道48日目

 

今日は岩見沢市にやってきました。。。岩見沢も大きな町なのでイオンもあるし、道の駅は土曜日で賑わってて併設にスーパー銭湯まであって。。。川崎ナンバーで目立たなければ毎日ここの道の駅で過ごしてもよい位立地条件が良いルンルンルンルン

モチロン2キロほど先にあるマルハンへ朝から入店。。。昨日の精神的苦痛を味わったにも関わらず翌日もスロット。。。これは一般的にはギャンブル依存症レベルでしょうねチューアセアセ

でもまぁ・・・今の私にはこれと景色と、全然やっていない釣りしかする事無いからねぇ~

そういう事を思いつつ最近TSUTAYAでレンタル借りてそこの駐車場で映画とか見るのも良いな・・・って思ってたんだけど北海道ってか最近TSUTAYA少なくなったんかなぁ。。。ゲオは何処にでもあるけどTSUTAYA無いのよね。。。なのでレンタル借りて見るには至っていない。。グラサン

 

そして今日のマルハンさん。。。1台目アッサリとボーナス引かずで2台目へ。。この2台目が、ホンマ良くあるんやけど1発目から青7で。。そしてそれがAT引いて少し出て。。そのあと薄いけど高設定示唆の『ツチノコ』が2回出て。。まぁ~一応これも一日打っても1回も出ない事あるから示唆として考えても問題ないので、そのまま打つ。。しかし速攻で全部無くなりかけた最後の少しのコインでまたボーナス。。。そしてここからが凄かった!!チューチョキこのボーナス中に『頂チャージライジング』引いて。。びっくり



そしてその次のボーナスでもマタマタ、ライジング引いて。。びっくりびっくり


更に更に頂きチャージ中の鉄拳制裁で更にライジング引いて。。びっくりびっくりびっくり

なんと!!3連発でライジング引くという恐ろしい引きを見せて。。チューチョキルンルンルンルン一撃で3000枚出ました。。昨日の苦痛があったので今日は即やめ!!

6月1日から幸先の良い結果でしたルンルンおねがい そして早い時間からスーパー銭湯でユックリして道の駅でノンビリ文章打ったり、携帯の画像と動画のフォルダー整理していますニコニコチョキ

 

多分明日の朝も近いからマルハン行って終わったら(万が一出て一日打つ事になったらまたこの道の駅に戻って来るな)中継の江別市行って明後日には北広島市!!

ここは日ハムのエスコンフィールド見たいので行く予定。。 そこで久しぶりに動画と写メを撮るネタになるねルンルンウインクチョキ

 

後は恵庭市、千歳市を経て苫小牧でまた海岸線に戻るぜ!!いよいよ北海道終盤戦になる。。けど・・・ここから登別、室蘭、洞爺湖(ここは見ないとサミットあったし)そしてクジラの尻尾の右側へ。。。 マダマダ先は長いなニヤリ

 

では!!おやすみなさいふとん1