現在の私(91) 滝川市で2日間を過ごす。。。でもスロットだけ(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(91) 滝川市で2日間を過ごす。。。でもスロットだけ(^^;

5月31日 北海道47日目滝川市で2日過ごす

 

内陸に入ってから全然景色や見どころ等(トマムはあったけど。。おねがい)が無くて移動とスロットの毎日。。

旭川もスロットのブログになっちゃったし。。と言って滝川市も何も無くてスロットしてました。。チューアセアセ30日朝からマルハンへ、そして押忍番長ZERO打つ!!高設定示唆演出は無いけど確率から考えたら設定あるかも・・・?でもなんかかみ合いそうに無くて残った(それでもドル箱すり切り位)コインを持って暇つぶしジャグラーへ・・・このジャグラー500回何もかかっていなくて。。それでもまぁ~他の台は誰かが打ってそれなりの確立になってしまってるから期待薄いしって事で期待値を考えてこういう一度も当たりを引いてないのは結果的にはあとからついてくるだろうと安易な思いで打って。。グラサンそしたらまさにそうで結果的には合算確率で言えば設定6レベルルンルン で!!終了時はドル箱カチ盛り+半分位になって。。。ほんの少しプラスになったルンルン

そして次の町へ移動しようと思ったのだけどお風呂が入りたくてお風呂へリムジン後ろダッシュダッシュ

そして近くで大きなトイレ付公園があったのでそこで一晩明かす事にして、そうなると今日打った押忍番長ZEROの動向が気になっちゃってチューアセアセ明日も同じマルハンに行ってその台座ったれ!!てへぺろパー

 

31日、滝川二日目ルンルン 予定通り朝から同じマルハンへリムジン後ろダッシュ

 

そしたら!!これが11時に高設定示唆強『パンダ谷』引く!!ラブチョキ



最近マジで簡単にパンダ谷引くけどどうなってるんだよ!! でもねドンドンお金吸い込まれるのよ。。本来ならやらないけど。。なんせパンダ出てるからグラサン そして少しの一撃で出玉増えて、更に13時には1%の『青山モータース』まで出てびっくりアセアセ




これで設定4以上確定!!!!(示唆じゃなくて確定だからねラブ)もう閉店までやるしかないじゃない!!って位の気分で、そこからはもう。。。高設定と思えるものはなんぼでも引くのだけど、ボーナス引けないゲローボーナス引いてもAT引けない滝汗ATひいても続かない。。ゲロー滝汗アセアセアセアセこれを延々繰り返しました。。そして7000回超えたら、こちらも『青山モータース』2回目出ました。。。でも脳内大爆発していますムキーグームカムカムカムカそんなもん出てもコイン増えんかったら一緒じゃムキーグームカムカムカムカ

更に追い打ち!!スロットあるあるゲロー 隣に座ったおばちゃんアッサリとAT引いてそこから延々出まくりアッサリとドル箱カチ盛り2箱だして終わったらサクッと辞めていきやがった。。。ムキーグームカムカムカムカ

こっちとらもう暴れそうです笑い泣きアセアセアセアセ そして最後心が折れてコインが下皿にも無くなり。。。笑い泣きアセアセ

ムカつくムカムカこれ無くなったらそれ以上追加しても意味が無い。。ムキーすでにマイナス確定してるし、それを更に傷広げるだけやわムキーグームカムカ 

そしたら手に残った少しと台の50枚でかかって。。。でも今日の流れでどうせすぐ終わりよる。。どうせ2,300枚やろ、そんなんどうしようもないから終わったらジャグラーじゃ。。。ムキー

でも最後の意地だったのかしら。。。それなりにAT続いてくれてカチ盛り1箱になった。。チューアセアセ

でも高設定を1日(終了21時)打ち続けて。。こんな結果とは。。精神的にも体力的にもボロボロになっちまったぜ!! 初めてグーグルマップのクチコミに否定的コメント書いてしまったチューアセアセ 見たい人は『マルハン新砂川店』を検索して見て下さいグラサンパー

 


いやぁ~設定示唆だけならどっかのタイミングで辞めたやろうけど確定されてしまうと、現在のパチンコ屋の営業から考えてそうそう確定台なんて打てないのだから粘っちゃうよねぇ。。。しんどかったぁ~

 

そして次の町へ!!次は岩見沢市だルンルン ではおやすみなさいふとん1