現在の私(89) 旭川滞在♪♪ 今月勝率悪かった。。。久しぶりの大勝!! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(89) 旭川滞在♪♪ 今月勝率悪かった。。。久しぶりの大勝!!

5月28日 北海道44日目 

 

朝イチからスロット。。。 そしてチェック不足で旭川にマルハンがあったのに、違う地元のパチンコ屋へガーンアセアセ と!!いっても大型のパチンコ屋で入店して台チェックしたら『押忍番長ZERO』は既に古い台扱いで、お遊びコーナー専用になっていた。。なので今の所どうにも相性が悪いけど仕方なく新台の『押忍番長4』に座った。。。ショボーンそして1台づつ初特訓(それで判断してる)まで打ってそして特訓からボーナス当たってくれた台が素晴らしくかみ合いまくって。。。ラブラブラブラブラブ

高設定示唆からのAT出まくりで前半2回のATだけで4000枚以上出たルンルン


そして後半はグラフの表示外(限界突破とでも言っておこう)なので分からないと思うけど。。天井喰らったり噛み合わない時もあったのだけど、兎に角減った分はしっかり次のATで取り返して朝から延々打ち続けて8000回以上回して5000円で7800枚(最後換金は7200枚)出たルンルン 今月は暴走してなかったのだけど、兎に角勝率が悪くて。。。前回若干愚痴になってたけど、兎に角設定良さげなのをGETしてもかみ合わず結局マイナスとか、普通に勝てずが続いて結構しんどかったので今日の勝ちはとてもスッキリ出来たルンルンルンルン

でも朝から延々打っての8000回、回しは疲れたぜチューアセアセ

そして7000回まで回すと設定が良い台の結果発表的な意味合いで確定演出が出やすいのだけど(とはいえ確率は低い)しっかりと『茶摘み』っていう設定4以上確定が出たルンルンルンルン 


でもまぁ~これが出なくてもそれ以外のイロイロな条件確率で設定は良いだろうと思って打ってたから8000回もまわしたんだけどねグラサンチョキ

 

疲れたけど満足の一日でしたルンルン では!おやすみなさいふとん1