現在の私(88) 満足トマムから旭川へ | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(88) 満足トマムから旭川へ

5月27日 北海道43日目

 

昨日は北海道の旅の一つの目的だった星野リゾートトマムで雲海(残念ながら出なかった笑い泣きアセアセ)と過去イチ最高の雪質&コースだったトマムスキー場のオフシーズンを見てみたくって。。。おねがい

景色も最高だったので見れて良かったルンルンルンルン

そして次の町、富良野市はキャプテン翼の富良野FCっていう架空のサッカー部で地名を知っていただけなのでどういう町なのか見てみたかったので通ったけど。。。照れ

まぁ~他の北海道の町と一緒で広大な農地と牧場。。チューアセアセ国道走りながら周りを見ていたけど。。。

農地でしたてへぺろパー

でも一応、北海道のシンボル的山かな??『大雪山』は邪魔な物も無かったので富良野からの大雪山って事で写メだけは撮っておいたルンルン


そして最近のAI?Googleのフォト加工でダイナミックってのがあったのでそれをやってみたら!!
撮った写メが色鮮やかにびっくりアセアセ

確かに綺麗に加工されたけど実際とは違うてへぺろパールンルンルンルン


そして毎度お馴染みの他、何もなくドンドン進んじゃって。。。富良野辺りで一泊の予定がそのまま旭川まで来ちゃったチューアセアセ

なので朝イチからでは無かったけどパチンコ屋入ってスロットでも良い所無く負けで終わったので目的の快活クラブへルンルンルンルン

18時に入って今回は『転生貴族』っていうのを読みたかったので。。それが週刊漫画?無料携帯漫画?どっちやったか、兎に角途中から読めなくなったので続きが読みたくて。。

そしてこれが14巻まであって(多分まだ携帯漫画で連載中?)読み始めたら止まらなくなっちゃって結局2時までかかって14巻全部読んでやったルンルンルンルンでも続きは出てないし。。果たして私は読めるのだろうかグラサングラサングラサン

 

道の駅も旭川市内にあったので良かったルンルン おやすみなさいふとん1