現在の私(85) いよいよ北海道内陸の旅スタート♪ | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(85) いよいよ北海道内陸の旅スタート♪

5月24日 北海道40日目

 

23日、24日と負けスロットと移動で特に何かネタになるものもなく。。。

と、書いてるけど写メ見たら23日は押忍番長ゼロで『パンダ谷』引いてるのよね。。。でも負けたと書いてるからダメだったのだろう笑い泣きアセアセ


襟裳岬から海岸沿いを移動してきて、富川町って所から北海道内陸の旅スタートウインクチョキルンルン

 

道の駅のある宮下町って所まで来たのだけど。。。

 

40日かけてやっと目的の一つ、トマム付近までこれましたルンルンルンルン まぁ~本当に来たいのはスキーでやけど。。。それでもオフシーズンでもとりあえずは行きたいと思っていたのでおねがいラブラブ

 

そして調べたら星野リゾートになってからオフシーズンの名物で『雲海テラス』ってのが出来てて早朝5時から営業で雲海をスキー場の山頂付近までゴンドラに乗って行った所で見れるみたい。。そして明日行こうと思ったら、雲海テラスのサイトで雲海出現確率30%ってなってて。。。調べたら雲海は前日との温度差と適度な湿度、そして晴れて風が少ないってのが条件みたいで。。。明日は曇り、日曜日は晴れ、月曜日雨・・・・

なので明日の30%よりは明後日の日曜日の方が可能性があるのかな?チューって思ってじゃぁ~一日ずらして日曜日トマムに行こうかと思ったのだけど。。。困った事にこの界隈はマジで山の中ってだけで何もない。。。

今現在の気持ちではどこか川で魚釣りでもするか。。。とかって思ったりもしてるのだけど、いかんせん釣り、釣り、と言ってながら全くやってない私てへぺろアセアセ なのでどうしたもんだろうか。。。 でもまぁ~せっかくトマム行くなら、そういう所にしかない名物は見ないともったいないしなぁ~チュールンルン

とりあえず今から寝て。。明日どうするか決めよう!!

 

では!!  おやすみなさいふとん1