現在の私(82) 見事に3日間、釧路市で過ごしちゃった(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(82) 見事に3日間、釧路市で過ごしちゃった(^^;

 5月20日 北海道36日目

 

18日、19日、20日と、ほぼ同じ生活を釧路市でしてしまった。。。チューアセアセ

 

18日あさ、釧路に到着して朝イチスロットへ。。。そしてこのスロットが結局負けるのだけどダラダラと時間だけが過ぎてしまい終わったら18時前。。。でも漫画が読みたかったので快活クラブへ そして6時間0時まで漫画に没頭。。。そして道の駅は少し遠いので近くの公衆トイレ付パーキングに行ったらなんと!!夜はゲートが閉まってその界隈入れない。。今更そんな事言われても。。。ガーンアセアセでも仕方ないので少し遠めの道の駅へ。。でもまぁ~進む方向だから別に良いのだけど。。。

 

 

!!思っていたのだけど。。次の日、19日・・・なんだかこの先は全く何も無いのでしばらくネットアップもスロットも出来ないただ移動の日々になりそうだったので、もう一日釧路で過ごそうと。。朝イチまたスロットへ。。そしてこの日は速攻でダメだったので昼からまた快活クラブへ そして夢中で読んでいた『ドリームス』ってやつ70巻読み終わった。。そして18時。。晩御飯を食べてまた同じ道の駅へ。。。チューアセアセ

 

そして20日移動開始しようと思ったら曇り。。天気予報を聞いたら雨模様。。。マジか。。

じゃぁ~ついでだ!!今日もスロットデーにしちゃえルンルンルンルングラサン

でも。。今日はとても辛かった。。初めて本格的に1台にしぼって『新機種、押忍番長4』を打ったら。。。もうねぇ~多分ねぇ~高設定だったんだよ。。チューアセアセ示唆画面でデフォルト1回しか出ず後は全部偶数設定示唆と高設定示唆しか出ないんだもの。。そして全然ハマらない!!チューチョキ気持ちいい位ハマらないルンルンルンルン

 

なのにさぁ~!!ゲローアセアセそれと同じだけ全然ATが伸びない。。もうイライラ。。ムカムカそして結構な時間が過ぎてから隣に座った女性。。簡単にATから爆裂。。一撃で8000枚出して即ヤメ!!なんなんだゲロームカムカそして疲れ果てて残ったコイン入れても出ないゾーンになっちゃったので辞めてジャグラーで残りコイン消化して終わりだな。。。笑い泣きって思ったらそのジャグラー気持ちよく右肩上がり。。2500回、回してブドウ確率、合算確率で言えば設定6それでも流石ジャグラー・・・マッタリと徐々に増えての1400枚。。。まるまる一日遊んだ。。精魂尽き果てましたゲローアセアセ

 



なのでもう十分なので明日から移動開始します・・・そして襟裳岬まででも170キロその間大きな町はなし。。そしてそこから海沿いを北西に上がってそこから内陸スタート。。。

予定で次の大きな町は富良野市(富良野と言えばキャプテン翼の富良野FC松山君だな)なので下手したら400キロ位何もないかも。。。どこかの道の駅でパソコンも使えるWi-Fiがあればいいのだけど。。。どちらにしてもこの先はマジで釣りしか遊びないかも。。。

それも一応今回の旅の目的だし。。がんばろうウインクチョキルンルン

 

そんな3日間でしたチューアセアセ では!! おやすみなさいふとん1