現在の私(74) 湖巡りから一夜明けて。。本日スロットデー(^^; | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(74) 湖巡りから一夜明けて。。本日スロットデー(^^;

5月11日 北海道27日目

 

今日は完全にスロットデーになちゃいましたチューチョキルンルンルンルン

 

昨日『道の駅 摩周温泉』に着いて温泉が無かったので、近くの町営銭湯に行った時に近くにパチンコ屋があるのはチェック済みだったので朝、道の駅でユックリして朝イチから入店。。。ルンルン

そしてこちらの店にも『転スラ』があったので座る。。。そしていきなりハマるのだけど。。。

ほぼ天井近くまで引っ張られて、いつもならその途中での戦いに負けてる時点でこりゃ駄目だなって辞めて押忍番長ZEROに行ったりするのだけど。。

今日はそのハマっている最中に『夜の蝶』っていうポイントを稼ぐやつがあるのだけど。。それで今までで初めて『継続ゲーム数20』ってのを引いたのよ!!びっくりルンルンルンルン

 



 

スクショの通り設定3が無いけど何故?まぁ~設定3が1%にしておこう!!

どちらにしても、あれだけやってる押忍番長ZEROの絶頂ですら1%でそれすら過去1回しか引けてないのだから。。。それより低い設定1,2でひかんやろ!!びっくりチョキってか4ですら引けないぞ!!!!(とか言って北斗で無想転生、連チャン率94%を引かずに6%をいきなり引いて連チャン終わる私だけど爆  笑アセアセ)なのでもう勝手に高設定確定だ!!!!とか思い込んでグラサンチョキ

ハマってもお構いなしルンルン天井近くまで行ったけど。。。。爆  笑アセアセその後ボーナスからもう戦い勝ち続ける!!1回目28連?27連?その位勝てて(普段の転スラ良くて8連とか10連以上行ったら最高!!でもだいたい3連とか位)そしてまたハマるのだけど次も30連近くして。。

!!15連目に『ミリムバースト』っていう転スラ最強の上乗せが出来て。。これで1回目7連2回目9連確定上乗せだったので2回目もその時点で15連してるから+9で24連確定にはなってたのだけど、その間にも色々な条件で継続した訳ラブチョキラブラブ

で最終的にこの日も換金7200枚。。。 なので終わったら(転スラは払い出しの時速が遅いので増えるのに時間がかかっちゃう)もう19時になってたてへぺろアセアセ

 

そして近くのラーメン屋さんで晩御飯を食べて同じ道の駅でも良かったのだけど。。それをすると次の日もこのパチンコ屋に来ちゃうので次の街へ移動開始リムジン後ろダッシュ

そして道の駅に到着したのですルンルン

次目指すのは世界遺産『知床半島』だ!! でもまだ少し遠いので明日は手前の少し大きな町で滞在して。。明後日知床半島だなウインクチョキ

 

今日はそんな一日でしたルンルン では おやすみなさいふとん1