現在の私(69) 網走監獄から移動して北見市の夜。。ここまでが8日です! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(69) 網走監獄から移動して北見市の夜。。ここまでが8日です!

5月の8日 北見市の夜

 

網走で早々にスロット辞めて網走監獄に行って出て次の街へ移動!!

次の目的は、そのまま海沿いを走るのではなくて内陸にある湖3か所巡りをしたかったので。。ウインクチョキ

 

その中継の意味合いで(直接向かうとまた何もない所を彷徨うので)北見市に行く事を決めていたのだ!!ウインクそして北見ではインターネットカフェがあるので(そこで時間を過ごしたい)行きたくて。。前回行ったせいでインターネットカフェ最高じゃない!!!!って事で味をしめっちゃって又行きたくて。。。ラブ

で移動してきてまずはお風呂!! そして一応スーパー銭湯だと思っていたので入ってから晩御飯もそこで頼んだのだけど。。これは少し失敗チューアセアセ スキー場とかにあるのと一緒でとりあえずなんか腹減ったからお腹に入れるもの食べよう!!的なメニューと味だった。。

これなら普通にお風呂出て町で何か食べれば良かったよチューアセアセ

そして。。。何故かこの北見市でも夜遊びをしてしまったグラサンアセアセアセアセ

まぁ~単に暇やなぁ~って思って。。そして便利なグーグルマップで検索して。。。

とあるお店へ!!口コミではガールズバーって事で入店。。なんとびっくりアセアセメチャメチャラフなお店。。女の子達は普通の私服やし爆  笑アセアセ ほんでもって開店してそんなに時間も経ってなかったから客は私一人。。。なので4人に1杯づつ飲んで頂いて。。そしたら一人の男性客が来て。。

そうこうしていたら4人?5人やったっけ?入ってきて。。結果的に一人の女の子がずっと私に付いてずっと話してました。。広島出身で東京に出て来てそこから転職などしたけど上手くいかず。。羽陽曲折があって親戚の方に付いて北海道に来たらしく。。そういう事もあって僕の今の現状の気持ちが分かると言って気を利かせて頑張って接客をしてくれた。。。ウインクグッ

 



そして会計!!これがビックリ安すぎる!! 結局何だかんだで3時間半居てて8200円!!びっくりアセアセ いやいや計算おかしいって!!女の子が全員で7杯かな?飲んで私がコーラー2杯、そして三時間半の時間代、女の子の時給、その他経費考えたら間違いなくマイナスっしょチューアセアセプラス1万でも安いんじゃない?? 明朗会計とか言ってたけど。。そしてカラオケが1曲200円って終わりに言われたチューアセアセ そんなんやったら飲めない分ガンガン歌って売り上げ協力したのにぃぃ~とか思いつつ十分に楽しんだのだルンルンルンルンススキノの時にもうエエかなニヤリとか言っといて味占めて遊んじゃったぜルンルンルンルンでもまぁ。。。人生最後の自由気ままな旅なのだから食事も節約生活ではなく自分に悔いのない楽しみ方で最大限に楽しんでやろうと思ってます!!グラサンチョキだから今日の夜遊びも良いのだルンルンルンルン

 

そして道の駅へルンルンルンルン 5月に入ったのに今日は北海道雪模様だったので、もうビックリするほど寒かったガーンアセアセでも、やっぱり僕的には寒い方が良いぜ!!

 

これから暑くなっていくし、どう過ごしたものやら。。

 

さて!! ではおやすみなさいふとん1