現在の私(67) サロマ湖を出発して、これも目的地、網走市へ | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(67) サロマ湖を出発して、これも目的地、網走市へ

5月6日 北海道22日目

 

朝サロマ湖の道の駅を出発。。そして道の駅ではサロマ湖の全容が木々が邪魔でみえなかったのが少し走ったら丁度良い感じに止めれる待避所があったのでそこに車を停めて動画は撮ったのだけど正直写メを撮りたくなるほどの湖でもなくてチューアセアセ でも対岸が分からない位の湖だったので動画でそれだけショート動画にしようと撮ったルンルンルンルン

ちなみに動画ではこの位置からです!!

 



 

そして網走に入った もちろん網走はそれなりの街なのでマルハン行って撃沈され。ゲローアセアセ

道の駅で瀕死。。笑い泣きタラー

そして更に7日8日と二日網走で過ごす事に。。。

!!いうのも毎度お馴染みで6日に行ったマルハンで撃沈で一日が終わって次の日は違うパチンコ屋が有ったので行ってしまい。。こちらでは勝てたのだけど出たもんだから夕方までかかってしまって網走刑務所(後で詳しく)行ったら17時までで着いたのが17時だったので見れなくて。。

なのでどうしても網走刑務所は見たかったので一日延長になったのですチューチョキ

 

そして7日も朝からはスロット打っていたのだけど昨日と同じ事になっては意味が無いのでプラス域で辞めて網走刑務所へ。。。川に周りを囲まれそして裏は山、立地条件的には良いのかな? で!!見れると思っていたら川の橋の所までしか行けなくて。。








対岸から見るだけに。。。そして来て分かる事!!ガーンアセアセ 現在の網走刑務所は普通の(普通のってなんだチューアセアセ)刑務所で、ゴールデンカムイとか昔の歴史とかの絶対脱獄出来ないやつは。。。

網走監獄と行って現在のとは違って、そしてそこは現在博物館と重要文化財としての保存されている建物で別の(といってもすぐ近く)所だったので案内板に従って移動して見ましたルンルンルンルン

そして車を駐車場に止めてまずは入り口の写メをルンルン

 





そして!!入館チケット場で監獄内の動画撮影は一切禁止がルールって言われたので動画が撮れない分、写メが多くなったのでここで一旦ブログ切りますウインクパー