現在の私(64) 稚内市で満喫(#^.^#) | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(64) 稚内市で満喫(#^.^#)

5月1日 北海道17日目。。

 

4月29日の朝に稚内に着いて。。スロットして夕方ノシャップ岬の夕日見て、そのまま稚内に戻って道の駅で一夜を過ごして。。そして昨日の恐ろしいパチンコ屋に行った事を後悔しつつ調べたら、なんてこったいガーンアセアセ稚内に普通にマルハンあった。。なので30日朝からマルハンへ 嬉しい事に『転スラ』2台あったので昨日少し打たれて出てたっぽい方と違う台に座って。。もう。。半日遊んだ気分3000円の勝ちでした爆  笑ルンルン

 

そしてフッと思った。。。考えたら今、ゴールデンウィークの合間の平日だなぁ。。どうせ後半の4連休なんてスロットしても勝てるか分からんし。。そして北海道、このあと宗谷岬から東側海岸線南下していくけど、次の大きな町は網走か北見市ざっくり300キロほどあるみたい。。。なので結構走ってしまったとしても4日はかかるしなんなら逆にメッチャユックリ向かって連休終わりに北見市行ってやろうかしらと。。口笛チョキ

なので、とりあえずお風呂入りにまた稚内中心へ戻ってお風呂入ったら。。このお風呂(食事もここでした)漫画がめっちゃあって。。。思わず夕方から漫画読みまくって(しかも自由にくつろげるスペースにヨギーボーもどきが一杯あって動けなくなっちゃった)閉店22時近くまで滞在しちゃった。。チューアセアセアセアセ

そして連日、同じ道の駅で過ごして。。

 

そして今日1日も朝からスロット行って今日は少し勝てたルンルンルンルン

 

そしてこのパターンを繰り返してたら稚内市民になっちゃう!!ガーンアセアセって思って後ろ髪引かれながら移動!!そして夜、宗谷岬に到着しましたウインクチョキ

一応夜の宗谷岬のモニュメントの写メと動画撮りましたルンルン

 







明日朝、日の出の時間に合わせて起きて日の出と宗谷岬、そして宗谷岬公園って所にもなんかチョロチョロ見れそうなのがあるっぽいのでそれも見に行こうと思いますウインクチョキルンルン

 

ではでは!!おやすみなさいふとん1