現在の私(62) 留萌市の一日(#^.^#) ってスロットだけやけど! | いたぽん♪残りの人生の日々

現在の私(62) 留萌市の一日(#^.^#) ってスロットだけやけど!

4月26日 北海道12日目

 

昨日一昨日と何もする事もなく、そして立ち寄れる場所もなくドンドン進んじゃって留萌市まで来てしまった訳だけど。。そして昨日の夜に留萌市の道の駅で一晩を過ごして。。。

 

そして北海道の海沿いは寂れた町ばかりでコンビニも少ないし、モチロンパチンコ屋もあっても客来るのか?来たらカモガーンアセアセって雰囲気が漂っている怪しい(これは悪口だな!!昔からある古くなった建物)店しかないから入る勇気もなく素通りするのだけど。。爆  笑アセアセ

そういう中でこの留萌市は比較的大きな町の部類に入るのか、ローソンも3件あったりすき家もあったしおねがいルンルン そしてパチンコ屋も2件あって。。今日はそのうちの1件に行ってみた。。。そしたら!!そうそう押忍番長の最新機種『押忍番長4』が4台設置されていた。。照れグッ

でも僕はそれよりも『転スラ』が1台だけあったのでそれに座ったのだ口笛ルンルンルンルン

 

え~っとねぇ~なんていうんだろう。。。きっとね。。設定2だったのかも。。(でもね偶数確定と設定2以上確定演出は出たのよ) でも、そっか。。ラッシュ入ったら虹からスタートか何回もあったからそれも加味したら設定4,6も有り得るか。。。でも多分、転生ループっていうのを運よく延々くりかえしたっぽいかな。。。最初に当たるまで投資になったんだけど。。ラッシュ入ってからは延々天国の繰り返しなので大きな一撃はほとんどなかったのだけど徐々に徐々に増えていった。。

Max7800枚まで行ってそこから天井喰らって。。その天井のラッシュ消化して辞めた・・・

それでも7200枚弱出たのだチューチョキルンルンルンルン 今日も少しの投資で大きく勝てたのだルンルン

 







なので同じ留萌の道の駅に今日も来ちゃいました爆  笑アセアセ なので明日も同じ店へ。。。

なんて事は言いませんよぉ~あさ早く眼が覚めたらまた宗谷岬を目指して北へ向かうよぉ~でもね北海道はでっかいどぉ~留萌から宗谷岬まで200キロもあるよぉ~なのでユックリと北上していきたいと思いますルンルンルンルン

 

では!!おやすみなさいふとん1