記憶に残る女性(8) 下ネタですので嫌悪感を持つ方はスルーを 18禁 | いたぽん♪残りの人生の日々

記憶に残る女性(8) 下ネタですので嫌悪感を持つ方はスルーを 18禁

 

前回、彩ちゃんの初体験のお相手が私だったという奇跡のお話をしましたが。。

今回はその第二弾チューチョキ

 

第二弾と言うのだから処女の女の子二人目のお話です。。とはいえ実際には過去にも最低3人(一人は教育の営業時代、岡山の同僚の話)居てたので5人目の話なのでけど。。ここは続いたので第二弾って言っておきますチュールンルン

 

さて。。前回皆さんの想像の斜め上を行きますよって言ったのは何かというと。。。ウインク

 

この二人目の女の子は。。なんと!!彩ちゃんの親友の女の子ですラブラブラブ

 

どう?予想されてた?マジかよ!!!びっくりって声出ましたルンルン そうなんですよ!!

なんという奇跡。。。彩ちゃんもmixiで知り合って会う事は無い、あくまでもmixiで楽しむだけって言ってた子が長い期間のやり取りから会いたいと思ってくれてそしてまさかの処女さん。。。それだけでも奇跡的なのに、その親友の女の子の初めても私とっていう。。ラブラブラブ

 

さてそのいきさつはというと、親友なのでmixiで知り合って、その後やり取りをして実際に会うって話からバージンを捧げたって話まで全部その子にしていた。。。そしてその子をPちゃんと呼んでて(私とやりとりする為にmixi入ってからはハンドルネームで呼んでたけど) 初体験の後実際どうだったとか痛かったとか、根掘り葉掘り聞いたみたいで。。チューアセアセ

そして運命の悪戯。。

そのPちゃん片思いの男性が居たのだけど、その男性にそれとなく処女ってどうおもう?って聞いたらその彼は初めてのとか重たくて僕は嫌だなぁ。。って答えたらしく。。その言葉がPちゃん的には結構痛かったらしく。。その人がそう思うなら私も早く捨てたい!!って思って彩ちゃんに相談して。。。そしたら私がご主人様でエロ魔王やけど、信頼できるし何なら、ご主人様にお願いしよぉ~か??ってなったらしく。。これがそういう思考になる彩ちゃんも素晴らしいし、それならお願いしようかな?ってなるPちゃんも素敵すぎるのだラブラブラブ

 

そしてそこからホンマ速攻!!

(全くインしてないけど一応まだmixi垢残っているのでハンドルネームとアイコンは消してます)


そしてそのやり取りに関して彩ちゃんからもメールが来てチューアセアセ





何度かのやり取りだけで日取りが決まって会って初体験させてあげて。。




その後少しハマって何度か会ってしたりしたけど爆笑ハート

しかも3Pまで考える位エロに目覚めてチューハートハート







大学卒業して配属先が茨城県になって遠距離になったので疎遠に(その後はエッチに対して貪欲になってエロになった様)なったけど。。なんにせよ奇跡の二人でしたチューチョキラブラブラブラブ